Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 5 (1日目) 小腹がすいたら~♪
2012年 09月 28日 | |



乙支路入口に戻ったのは何時だったかな???22時くらいかな?

二人で「なんかおなかすいたね~」ってことで明洞のキムガネさんへ行きました。

この日数えたら5食目だったんです(苦笑)

まぁどれもおなかいっぱい食べたわけじゃないからって理由をつけて注文したのは

a0058195_22183223.jpg

a0058195_22184235.jpg


キンパッ(2700ウォン)と水餃子(3500ウォン)

やっぱりソウルに来たら外せないキムガネさん、どっちも美味しかったですw

二人でシェアしてちょうどいい感じ。これまた満足して、やっとホテルへ戻りました。

このあとホテル19階のお風呂へ。

空いてきた頃合でゆっくり入れるwって思ったのも束の間。続々とお風呂に来る方が増えました。

ちょっと時間を間違うと混みこみで大変だったと思います。とりあえずセーフ^^;

ベッドに入ったのは24時過ぎ。

寝つきが悪く・・・途中何度も目が覚めて・・・この先大丈夫?って思ったのですが・・・

深い眠りには何度か入ってたらしく、朝目覚めたときにはそんなにしんどくなかったです。










旅行の数日前から体調があまりよくなかったんですよね・・・

風邪っぽい症状もでてたし、何よりおなかの調子が一番悪くて。。。

でも、ソウルに来たら治ってしまったようでした^^v

パワーもらえたのかもしれないですね♪

てか、5食も食べられたんだからー治ったってことかしらん?

(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
[PR]