Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 9 (2日目) お茶しよう。
2012年 10月 01日 | |

またテクテクと歩いて清渓川まで。「ちょっと休憩しよう。お茶にしよう」ってことで「artisee 清渓広場店」に行きました。

a0058195_16154331.jpg

a0058195_16155615.jpg

a0058195_1616924.jpg


今回もしっかりとクーポン持参でシフォンケーキをいただきました。
a0058195_1616454.jpg

ねーさんはモカ、私はチョコ。

どっちも美味しかったですw 

このあと、「教保文庫」にCDを買いに行ったんですけど・・・お目当てのものは見つからず・・・

代わりに雑貨を。

二人とも雑貨好きなのでここで結構な時間いたと思います^^;

ねーさんは孫ちゃんにと自分用に。私も姪っ子と自分用にたくさん買っちゃいました。



雑貨に心を奪われつつもこのままじゃ先にすすめないのでテキトーに切り上げて次の目的地へ向かいます。









「教保文庫」での戦利品?

Jetoyのマウスパッド。メインキャラクターの「Choo Choo(チューチュー)」じゃないところがお気に入り^^;

a0058195_16323618.jpg

セール品だったところもね(苦笑)

前々から気になっていた「ユクシムウォン」の雑貨。

同じ子で揃えてみました。
a0058195_16335250.jpg



教保文庫の中にARTBOXが入っていて、そこで買い物できたので予定に入ってた明洞のARTBOXには行きませんでした^^;
[PR]