Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 12 (2日目) 地図を頼りに。
2012年 10月 02日 | |


サンガムトッカルビさんでお昼をいただいたあと、地図を頼りに下って行きます。

このお店を目印に左にそれますw

a0058195_14362894.jpg


以前と比較して、ちょっとは地図がよめるようにはなってるでしょ?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

歩いていくと右手に見慣れた看板発見!「Maki」さんですw

こじんまりとしていて別のバックのお店と併設されていたように思います。(半分ずつ)

店の前の小さな椅子の下に看板ねこちゃん発見。

a0058195_14424632.jpg


とってもおとなしい子で触ってもじっとしていました。

こちらのMakiさんでは見てただけで何も買いませんでした^^;



ぶらりぶらりと歩いて次の目的地へ。一度行ってみたかったこちらのお店。

a0058195_14454538.jpg


試着してみるも・・・う~~~ん・・・ピンと来る感じがなかったので今回はあきらめました。

サイズ的な・・・部分もありますけど^^;

a0058195_1450795.jpg


阿園工房さんを横目で見つつ、安国を目指します。

a0058195_14505863.jpg


安国駅近くまでやってきました。ここから仁寺洞散策w

その前にティータイムといたしましょう。
[PR]