Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 13 (2日目) 仁寺洞散歩。
2012年 10月 02日 | |



「ねーさん、韓国伝統茶って飲んだことある?」って聞くと「それってどんなん?」って言うので

じゃあせっかくここまで来たから、今回のお茶はそういうのにしよう。ってことで

「さらんばん」さんへ行くことにしました。

2010年のソウル旅の時にもお邪魔してるんですが、今回はお土産もなくて申し訳なかったです^^;



ねーさんはかりん茶、私はメシル(梅)茶をいただきました。

a0058195_1515217.jpg


本当なら「さらんばん」さんは火曜日定休日だったんですけど、今回は開いてるってブログに書いてらしたので、お会いできてよかったですw

前日、日本から帰ってきたばかりだとおっしゃってました。オリニチプをずる休みした^^;次男君にも会えました。

しばらくオンマと離れていたからさみしかったのよね^^一緒にいたかったのよね。

秋夕(チュソク)も近かったので、かわいい韓服に着替えてご挨拶もしてくれました。

a0058195_1562935.jpg


冷たいお茶をいただいて、しばらくお話して。でももうあまり時間がないのでってことでお別れしました。

また伺いますのでそれまで元気に頑張ってくださいね^^v



一息ついてまた散策しますw 

サムジキルもゆっくり見たかったんですけど、もうこの時点で足はパンパン!

階段とかスロープとかってキツイ!ってことであきらめました。(時間もあまりなかったし)



で、私の今回の目的の一つを叶えるために通りのお店を探しますw
[PR]