Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 14 (2日目) かわいいはんこ。
2012年 10月 02日 | |
旅行に行く前にちょこっとハングルのお勉強。

とはいえ本を見ながら名前をハングルで書いてみるってだけ^^;

本当のフルネームも書いてみましたが、やっぱりしっくりくるのはHNのまりん。

なぜハングル?(。-∀-)ィヒ♪ 今回の旅の目的のひとつ、ハングルのはんこを作ってもらうためですw



文字数も少ないので今回は「まりん」で作ってもらうことにしました。

自分で調べて書いて行ったものの、不安だったのでさらんばんさんの○○○さんに確認していただきました。

「これで合ってますよ。」ってお墨付きもいただいたので大丈夫ですw



ネットで探したお店を探します。

めっちゃ目立つかわいいお店なのですぐに見つけることができました。

a0058195_15222865.jpg


お店の名前は「カマングルシ」さん♪

a0058195_15233548.jpg


お互い片言でしたが何とか通じたようで、5分でできますって言うのでそこらへんうろちょろしながら、写真を撮りながら待ってました。

a0058195_1525063.jpg


「サジン、ケンチャナヨー?」って聞くと「デー」ってお返事いただいたので、私のを彫ってるところを撮らせてもらいました。

ちょいコミナムなお兄さん。お顔を撮らせてもらえばよかったかな? (♥´艸`)



出来上がり♪ ピンクの袋をチョイスしたところでしおりも作ってくれました。
a0058195_15273978.jpg


できばえも予想以上で気に入ったので、次回はフルネームで作ってもらおっと^^v


目的も果たせたので先を急がねば。。。

土産物屋さんでばらまきお土産にしおりを買うねーさん。

私はそのときはこんなのを撮ってみたり^^

a0058195_153620100.jpg


a0058195_15565190.jpg


歩き疲れたね~と言いつつ鐘閣近くまで戻ってきました。
[PR]