Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 15 (2日目) 鐘路といえば?
2012年 10月 02日 | |



鐘路といえば鐘路タワー。しかうかばない^^;
a0058195_21264242.jpg


だけどもっと気になってることがある。気になってる店がある。のでわざわざ仁寺洞から歩いて向かったのでした。



でもあとから調べてみたら鐘路タワーにも上ってみるべきだったわなぁ・・・(このときはもうそんな元気は残ってないけど^^;

33階のトイレがすごいらしい! これは今後の宿題として、本題に戻ります^^;



鐘路のIt's skin(イッツスキン・鐘路店というべきですね^^;

が!気になっていたんですよ。

前日に東和免税店でめぼしいものは買ってはいたんですけど^^; 
a0058195_21351712.jpg


免税店で買ったものと、鐘路店で買ったものと、ごちゃまぜになってますけど^^;

カタツムリのシリーズ。赤いでっかいのはカタツムリクリーム。ジンセンが入ってるらしくオススメだったので、今までのものとは違うこちらにしました。(免税店)

あと、と~~~っても気になってた振動ファンデーション。(免税店)

普段BBクリーム派なので今回は振動パクトのほうにしました(リフィルは鐘路店で追加)

あとね、あとね。毛穴を上手にカバーしてくれるこれとか(鐘路店)

a0058195_21445959.jpg


まつげ美容液のこれとか(鐘路店)

a0058195_21512026.jpg


東和免税店では置いてなかったものをチョイス。



今まで韓国コスメ、はミシャとか、トニーモリーとか、あまりこだわりなく買いまくってたんですけど・・・

たぶんこれからは浮気しないと思う(笑)

だって10%割引してくれて(免税店と変わらないよね?)

a0058195_2155062.jpg


こ~~~んなにたくさんおまけをくださるんだもの。(気付くの遅い? ヾ(;´▽`A``

ポイントカードだっけ?それも作ってくださいました。

それに試供品には手書きの説明も付けてくださってるし。至れり尽くせりですわ♪

だから次回からは免税店でもなく、明洞でもなく、この鐘路店へ行こうと思ってます。



ねーさん待たせてごめんね^^; さぁホテルに戻ろっか^^v



とまたテクテク歩いてとりあえずホテルに戻ります。

てか・・・この続きで夕飯の買出しに行ったんだっけ? σ(〃・▽・〃)ゞ
[PR]