Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 16 (2日目) 晩御飯とそのあと。
2012年 10月 02日 | |
いつものことですが、一気にソウルの旅日記をアップしております。

っていうのも、週末からまたちょいとおでかけするので今回も?早めにアップしております^^;

週末は・・・生まれ故郷の空気を吸ってることと思います^^v



さて、この日の晩御飯。鐘路からロッテ百貨店に向かうつもりでいたんですけど・・・

デパ地下で買い物してホテルで食べる。みたいなね。

だけど。。。横道それる元気が残ってませんでした。

あとから考えればそう距離的にも変わらなかったかもしれないのだけど。

明洞のキムガネさんに行ってキンパッを買って、ホテルのすぐそばのGS25で飲み物を、

向かいのプンシク屋さん?でティギム(いか、えび、餃子みたいな天ぷら)を買ってホテルで食べることに。

―追記― プンシクのお店「ジョーズトッポッキ」でした♪

あまりおなかがすいてなかったのもある。うん。

で、この写真。
a0058195_22245516.jpg




この日は歩き回って疲れることがわかってたから「江南瑞草汗蒸幕」さんにネット予約入れてたんです。

なのでお迎えが来る21時までホテルでまったり。というより・・・ぐったりが正解!





ねーさん、ソウルも初ならあかすりも初体験。あと、オプションのよもぎ蒸しも初体験。

しっかり磨き上げてもらって二人で「시원하다 ~」

センディングもしてもらって、この日はぐっすり眠れたのでありました~♪



万歩計持ってたらよかったね。この日どれくらい歩いたのか知りたかったわ^^;
[PR]