Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 17 (3日目) おはよう~♪ 今日は何食べる?
2012年 10月 03日 | |



とうとう3日目の朝(帰国日)が来てしまいました・・・

バタンキューでしっかり睡眠もとれて気持ちのいい目覚め。

そりゃそうですよね。昨日あれだけ歩き回ったんだもの。
 
しかもあかすりしてもらって、足もしっかりマッサージしてくれたし。



てかね・・・昨日のあかすりでアジュンマがマッサージしてくれたふくらはぎ。。。

飛び上がるほど痛かったの。でも我慢したけどね。

限界かもってところで終わったからいいものの、ねーさんも同じ気持ちでいたんだって^^;



旅行してるっていうテンションで、またもや早めの起床。



さて、最終日の朝ご飯。


「今日も違う種類のお粥でもいいよ~」って言ったねーさん。

だけど、昨日ねーさんが言った一言を私は忘れちゃいません^^;

ホームプラスに行った時つぶやいたねーさんの一言

「いい香り~美味しそうなパン~買って行こうかな?」って^^

「でも今は持って帰れないよ。これからケーキが待ってるから我慢してね。」って制止(苦笑)


ならば今日の朝はコーヒーとパンにしよう!ってことで、こちらへ

a0058195_22202710.jpg


この店もホテルのすぐ近所で早くから開いてます。

a0058195_2222426.jpg


ブルブル鳴ってますよ~♪ コレが撮りたかったの(苦笑)どっちもが光るタイミングを狙ってぱちり

がっつり太めのソーセージ(ウインナー?)が入ったパンとアメリカーノ
a0058195_222478.jpg

美味しかったです。ごちそうさま^^v

泣いても笑っても最終日。しっかり買い物忘れのないよーに繰り出しますよ~♪

って・・・ロッテマートに行くつもりだったんですけどねぇ・・・!?
[PR]