Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 18 (3日目) 予定変更なり。
2012年 10月 03日 | |
a0058195_22552159.jpg


3日目の予定。

9時開店に合わせて地下鉄移動でロッテマート → 南大門(時間があれば)→ ホテル着 → パッキング → チェックアウト

こういう予定だったんです。

ですけどねぇ・・・なんせ昨日あんだけ歩き回ってますから・・・(まだまだ序の口って声も聞こえてきそうですが^^;



2日目夜にお夜食食べながら話してたんですよ。(昼間もね)

「疲れてると思うし、明洞で済ませれるよーだったらロッテマートは諦めても」って

行けばよけいなものまで買っちゃうこともわかってたし^^;



リミットは11時なので(パッキングまでの)だったら明洞全体はぶらぶらしてないから

ロッテマートは次回にってことで明洞でショッピング~♪ にしましょう。って予定変更。


お店もまだあまり開いてない様子でしたが、開店準備中だったにも関わらず、優しそうなアジョシのいる服屋さんに入ってみました。

看板犬のこの子がお出迎え

a0058195_232885.jpg


めっちゃおとなしい、いい子でした♪ 外が気になるから出て行きそうになるんだけど・・・

そのたびにアジョシが「アンデェー」「ほにゃらら~(ワンコの名前)アンデェー」って言い聞かせておりました^^



服を買うには、東大門に行けばいくらか安いのはわかってますけど・・・その労力は備えておりませんので

かわいいわんこのいる(優しいアジョシの)「F.C」ってお店で私はカーディガンを、ねーさんは値切りもしつつ4点ほど買いました。

ねーさん「めっちゃいい買いもんできたわ~」って旅行で一番の笑みを浮かべてた。気がする^^;

あと、買い忘れは???

あるある!大事なのが!2つ目の目的。CD買わなくちゃですよ!

ネイリパ上の「Music Korea」さんを目指します!

a0058195_23144643.jpg

[PR]
by marine_32 | 2012-10-03 23:17 |