Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 19 (3日目) CD買っちゃうw
2012年 10月 04日 | |


今じゃソウルに行ったらCDを買うことがお約束。みたいになってます。

だってお安いんだもの^^;

それに「Music korea」さんは日本語Okだから、何がどこにあるってことも教えてくださるし、出してもくださる。

おまけもくださるしね^^v

ネイリパさんの店内を素通りし、3階へ向かいます。

横ちょに入口があったことも、クーポンがあったことも、リンクを貼ってて今気がついたといふ トホホ・・・

今回買ったのはこんなの。

a0058195_1511172.jpg


1泊2日というバラエティーで、あったかくてやさしい人柄が見えたソン・シギョンssi

今回はちょっと古いのも含め2枚。お声もやさしくて癒されます^^

あとはドラマのOST 「千日の約束」と「逃亡者プランB」

それに2AMチョグォンのソロアルバム。こちらはバラードじゃなくアップテンポの曲が多かったです(ほとんどそれ?)

他にもほしいCDはあったんです。メモもして行きましたし。

「最高の愛」「シティーホール」のOST 残念ながら廃盤なんですって・・・

「最高の愛」はネットで探してみたらあるみたいなので、注文しようかどうか悩みちうです^^;


レジでお会計を済ませると「どなたのファンですか?」って聞かれました。

「2PMですw」って答えると、写真を数枚くれました。ついでに?2AMのもプラスしてくださいました^^

コマウォヨ~アガッシ~♪



欲しかったCDも買ったし、明洞ぶらりを続けます。
[PR]