Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 20 (3日目) 3店舗目の。
2012年 10月 04日 | |



弘大入口、三清洞、そして明洞。またやってきちゃいました。「Maki」さん♪

a0058195_15184263.jpg


今回は2階部分にも行ってみました。いつもは1階しかのぞかないんですよね^^;

サジンケンチャナヨ?って聞いたけど今回はNGでした。なのでこちらをみてくださいね。

2階に行くと「日本語を勉強してるんですよ。」っていうおねいさんが^^

あれこれ説明もしてくださいます。 このおねいさんに写真撮ってもいいか聞けばよかったかもなぁ。

ホンデでもちょこっと買ったのだけど、こちらでもちょこっと買っちゃった。だっておねいさんススメ上手なんだもの^^;

買ったのはあとで載せるとして^^;

ねーさんも私も明洞で大満足の買い物を済ませて、次!行くよ~~~♪
[PR]