Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 22 (3日目) 最後のお茶は「カフェグルナル」
2012年 10月 04日 | |

イビスに泊まってるのに徒歩数秒のこちらのお店、最後の最後になりました。

a0058195_169272.jpg


アイスアメリカーノを注文し、喫煙可の4階までえっちらおっちら上っていきます。

a0058195_1610084.jpg


喫煙できるエリアはオープンエアー。4階なので眺めもいいです^^;

a0058195_16112927.jpg


この3日間お世話になった「憩いの場」勝手にそう命名^^;

a0058195_16124525.jpg


お世話になったイビスアンバサダー明洞。

あとはロッテあたりを写真に収めたり、いっぱい旅の思い出を語ったりしながら過ごしました。



「いっつも帰りたくなくなる・・・1ヶ月でもいいから暮らしてみたいわ~」なんて言いながらね^^;



さぁお迎えが来ます。PM1:40の約束です。ちょっと早めにホテルの1階に戻りますw
[PR]