Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 23 (3日目) Makiさんでのお買い物。
2012年 10月 04日 | |
a0058195_16212015.jpg


ほとんどセール品なんですけどねヾ(;´▽`A``

あずき色のポーチはPEN用に。小さいほうのレンズを付けたままでも入るんです。

同じので小さめのは大きいほうのレンズを入れる用に、お揃いで買いました。

ギターの女の子は小さめポーチとペンケース。

これとお揃いのスマホカバーも買ったのだけど、それは弘大店で。

真ん中のはスマホのイヤホンのところに付けるピン。ちょっとでかいのですぐに取ってしまうかも? (^▽^;)

あとね、秋冬仕様のコーデュロイのバック

a0058195_16272236.jpg


ポーチに入れたPENがちょうど並んで入るので買っちゃいました。紐も長めなので肩掛けもOk

a0058195_16284494.jpg


どこに貼るんだか?ですけど^^; シールも。

やっぱりMakiさん大好き♪ 私好みなんだなぁ^^
[PR]