Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 24 (3日目) 空港へ。
2012年 10月 04日 | |
とうとう迎えのバンが来ちゃいました。

あっ!そうそう!書くのを忘れていましたが。

チェックアウトの時にイビスさんでは秤を貸してくださるんです。てか、言ったら用意してくださるの。

いつもよりは買い物少なめだとは思うけど・・・やっぱり量れるならそうしておいたほうが安全だし(苦笑)って思って聞きました。

セーーーフ! まだ少し余裕もあるよん!で、コチュジャンとセウジョを入れました。




そう。バンがとうとう来ちゃったんですよね・・・

8名ほど乗り込んで、途中こんな景色を見ながらソウルに別れを告げる。゚( ´pω・`。)゚。

a0058195_16524210.jpg

こっちは前日に撮影(空が青いでしょう?)
a0058195_16525689.jpg

a0058195_1653644.jpg

a0058195_16531984.jpg

a0058195_16533167.jpg

最終日は曇り空だったんです。で一枚目をのぞくほかの4枚は車窓から。

途中、お高いだけの 土産物店に立ち寄り、空港へ。


搭乗手続きの時にトラブル発生!


ねーさんが預けるほうのスーツケースに免税店で買ったものの引換証を入れてたんだね^^;

私も前もって言っておけばよかったんだけど^^;自分が買ってないとついつい忘れちゃう(^▽^;)

スーツケースを預ける前だったからよかったよ。大慌てで書類を出して無事預けられました。

スーツケースの重さ!?もちろんノープロブレム。オーバーしなかったの初めてかも!? (♥´艸`)



いつもならさっさと入りなさいよ~って感じで押し出されるんですけど^^;

今回はまだ少し時間もあるので空港内のアウトレットとかで買い物しても大丈夫ですから。って言ってくれました。

それじゃあ、とばかりに二人でとりあえずパン屋さんへ。こばらもすいたしね~(笑)

ここで最後の最後に言葉の壁にぶつかるワタシ・・・









お店のおねいさんは「袋要りますか?」って言ってたんだよね。。。

だけどその言葉がその場では理解できなかった^^;

たった一言「チュセヨ」でよかったんだと思うの。(それも袋が有料だってこともわかんなかった^^;

大慌てでねーさんから小銭を出してもらったんだよね^^;

とにもかくにもホント最後に自分にダメ出しだわ o(TヘTo) クゥ!
[PR]