Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 25 (帰国) 또 만나요~♪
2012年 10月 05日 | |

最後、これで最後と言いながらもやっぱり買い忘れってあるんですよね。

ねーさんも私も洋酒を買いました。あと、私は (ーoー)y━・~~も

ホンマに最後に^^;買い物すべて落ち着いたところで「とりあえず買ったパンを食べよう。」

Cafe Ti-amoでコーヒー買って(店内はいっぱいで座る場所もなし)出発ロビーの椅子に座って食べました。



私たちの便は大韓航空とJALの共同運航便。(来るときも同じ共同運航便でした)

a0058195_15305666.jpg


37番ゲートは羽田行きのこちら。ちょっと出発遅れてましたよ・・・?
a0058195_1531433.jpg


同じ大韓航空なのでとりあえず撮ってみた^^

空港まで一緒に来てくれたガイドさんが席を指定してくれたのだけど。

a0058195_15323680.jpg


なんと!CAさんの目の前。このシートに座るのは初めてでしたわ。

通路を撮ってみる
a0058195_15355451.jpg


往路はほぼ満席だったんですけど、復路の便は後方の空席が目立ちました。



さて、お待ちかねの機内食。
a0058195_1537478.jpg


チラシ寿司でした~♪ お願いすればお味噌汁を付けてくれると言ううれしいサービス。

パンをしっかり食べたにも関わらず完食。美味しかったですw ごちそうさまでした^^v



a0058195_1539273.jpg

a0058195_15405949.jpg


とうとう関空に着いちゃった・・・あっという間に2泊3日の旅行が終わってしまった。

明日からまた現実に戻ると言うことだけで気が滅入る^^;

関空から遠ざかれば遠ざかるほど終わってしまったんだなぁって・・・

だけどまた頑張って遊びに行けばいいんだもんね。

てな具合で帰国後3日間、ちぃーとばかしハードな仕事をこなしたのでありました。
[PR]