Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 26 ここで番外編。
2012年 10月 05日 | |

番外編とかって書いてるけど、載せてないお土産をちょこっとね^^;

今回の旅のお土産は雑貨が中心。

姪っ子に買ってきて欲しいって言われたお土産も文具だったりで。

a0058195_15535368.jpg


韓服のカードにメモ帳(でっかい付箋かもしれませんが)

メモ帳は6冊くらいでかなりお安かった気がします。(どちらも教保文庫内ARTBOX)

a0058195_15561332.jpg


これは徳寿宮のアートショップ(土産物屋さん)で買ったカードと・・・こっちも・・・付箋だった^^;

カードはうさぎに反応しちゃって気がついたら買ってたという。


キティーちゃんのT-Moneyストラップも買いましたね。

ねーさんが「こんなので地下鉄乗れるん?」ってびっくりしてましたけど^^;


あとはちょこちょこ載せましたが、Makiさんのポーチやスマホカバーetc

It's skin のカタツムリ系のコスメ。 あとCDとか。



いつもならロッテマートさんでごっそりと、これでもか?ってくらい、海苔、調味料、お菓子なんかを買ってくるんですけどね・・・

これもまた次回の楽しみにとっておくってことで。



スーツケースの重さを稼いでいたのはきっとコスメだったんだろうな・・・(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
[PR]