Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとseoul 秋旅 27 ねーさんと私の・・・
2012年 10月 05日 | |

今回一緒に旅してくれたねーさん。最初の出会いはやっぱりネットでした。

お互いのHPを行き来する普通の間柄だったんです。

それがあることをきっかけに距離が縮まり、付き合いが続いて8年余り、今じゃ何でも話せるリアル友。


日帰りで遊びに行くことはあってもまさか旅行までは。。。って思ってたんですよ。

だけど私がしつこく「行こうよ~行こうよ~」って誘ってたものだから^^;

ねーさんも周辺が落ち着いたので「じゃあ行ける時に行っとく?」って言ってくれて、今回の旅行が決まったのでした。

「予定は全部まりんに任せる!」「じゃあねーさんは何が食べたいか考えておいてね。」って言ったものの・・・

結局すべての予定、食事まで決めちゃったという^^;


でもね、きっと満足してくれてると思うの。

ハードな歩きにも頑張って付き合ってくれて、しんどかったとは思うけど^^;

実際2泊3日じゃ足りないくらいだったと。









ソウルのどこのカフェにいても大阪にいるみたいにいっぱい話したし、大笑いもした。

ずっと話しが尽きることはなかった気がする。

Tomさんにもめっちゃ言われます。「ホンマにめっちゃ気が合うねんなぁ」って。


そんなねーさんとの旅行、またいい思い出がたくさんできました。


ありがと、ねーさん。もしかしてこりごりだとか言わないよね? (@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ


今度は江南の事務所で出待ちでもいいよ。,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

嵐つながりのロケ地とか^^v

また一緒に行けたらうれしいです。楽しい旅をありがとう~♪
[PR]