Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
駆け足の九州、1泊2日の旅 1 やばいよ。置いてかれるよ!
2012年 10月 09日 | |
10月6日~7日 1泊2日で大分、熊本を旅して来ました。

まずは伊丹から大分へ。

のんびり構えていたらえらいこっちゃです。

搭乗ギリギリ!案内係りのおねいさんに促されて走る、走る!

マジでやばかったんですよ。マジで置いてかれるところでした^^;

とりあえず無事に搭乗できたんですけど・・・

a0058195_16124323.jpg


これくらいの大きさの飛行機だと思い込んでいたんですが・・・

えっ? 客席少ない!!! で、しかも・・・

a0058195_1611865.jpg


この小さな飛行機ですから(笑)

ボンバルディアDHC8‐Q400っていうんですって。通称ボンバル機。

a0058195_16272199.jpg



タラップも初めてでした。手を振りながら(ビートルズみたいに)降りれば良かったわ(爆)


小さい飛行機だから、揺れるんじゃない?って心配してましたがそれほどでもなく

無事、定刻どおりに大分空港へ着陸w


荷物が送られてくるターンテーブルに不思議なものを発見!






a0058195_16173682.jpg


で~~~っかい海老のにぎりが回ってる!!!

広告なんでしょうかね? そりゃ写真撮っておくよね^^;

慌ててたのでブレブレだけど・・・



ツイートもしたんですけど、村山富市元首相をお見かけしましたよ。

あの眉も健在^^;88歳なられる今もお元気そうで、仙台に向かわれるとかって挨拶されてた方とお話してらっしゃいました。



さて、ここからはレンタカーで移動しますw
[PR]