Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
駆け足の九州、1泊2日の旅 2 海地獄
2012年 10月 10日 | |


今日はお休みで久しぶりにパーマかけてきました。

もっと髪が伸びてからって思っていたんですが、オーナーが今イチオシの「オゾンパーマ」を薦められて、まぁやってみてもいっか。って。

スタッフさんが慣れてきたら2時間半ほどで終わるらしいのですが・・・3時間半もかかってしまって・・・

おかげで腰がちょー痛いです^^;

パーマをかけるたびに、ハリ、コシが出て髪が元気になるらしいのだけど・・・

どれだけパーマが長持ちするか・・・かかり難くて取れやすい髪質なので、そっちのほうが気になります^^;

もたなかったら文句言ってやる(爆)



九州、旅の続き。

空港から別府方面へ車を走らせます。

向かったのは地獄めぐりのひとつ「海地獄」です。

a0058195_15501298.jpg

a0058195_15502336.jpg

卵が浸かっていますね。

もちろん食べましたよ^^Tomさんに持ってもらって撮りました。

a0058195_1554957.jpg


お味は。。。まぁこんなもんでしょ。めっちゃ美味しい~!とも言えません^^;

他にも地獄巡りはたくさんできるのだけど・・・今回はココだけ。

a0058195_1557161.jpg

a0058195_155726100.jpg


詳しくはこちらでどうぞ^^











今回もPENで動画を撮ってみました。よかったらみてくださいね^^


[PR]