Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
駆け足の九州、1泊2日の旅 3 アフリカンサファリ。
2012年 10月 11日 | |

海地獄をサクっと見学して次に向かった先は、アフリカンサファリ

a0058195_14574893.jpg


左手のバスの乗って出発です。

a0058195_14581513.jpg


エサをあげてる写真をつらつら~っと載せておきますね。







a0058195_14591445.jpg

まずは熊さん。熊のエサは小さな固形のもの。(アメリカクロクマ)
a0058195_150319.jpg

ライオン。百獣の王、さすがにでっかい。エサはもちろんお肉です。
a0058195_1513060.jpg

名前は・・・何だっけ? (^▽^;)エサはこちらも固形の小さなもの。
a0058195_1541224.jpg

a0058195_1542672.jpg

キリンとシマウマ。こちらも草食系のエサでした。まつげが長くてかわいい目。うらやまし~い!

あとは見るだけの
a0058195_155195.jpg

チーターやトラ。バイソン。などなど。

こちらにもアップしておきますのでよかったらみてください。



白浜アドベンチャーワールドでもサファリを車で回りましたが、今回エサやりは初体験。

もっと間近でみるとやっぱりすごい迫力ですね。いい経験をしました^^v


このあとお昼ご飯を食べたんですけど・・・ぶっちゃけ最悪w 

人間にも美味しいものを用意しておいてください!って言いたかったですね。


あとね、ライオンの赤ちゃんと写真も撮りました。これは載せられないけど^^;

ライオンの赤ちゃんってガッシリしてる印象。あれだけ大きくなるんですものね。

そりゃそうだって、みょーに今頃納得(苦笑)


こちらでもあまり時間が取れなかったのでやっぱり駆け足です^^;


さてお次は。。。懐かしい場所へと向かいます。
[PR]