Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
駆け足の九州、1泊2日の旅 7 九重夢大吊橋。
2012年 10月 12日 | |


a0058195_15163676.jpg

別府に別れを告げて、次に向かったのは「九重夢大吊橋」

a0058195_15173477.jpg


途中、女子に人気の温泉、湯布院とか黒川近辺も通りました。

大吊橋の説明はHPと写真でどうぞ^^;
a0058195_1519589.jpg

a0058195_15191741.jpg

a0058195_151928100.jpg


橋を往復するのに¥500かかります。もちろん途中で引き返しても!です。



吊橋って言ったって、足元が木で出来てるとか、古いとか、そう言うのではないので^^;

Tomさんと二人で往復しましたよ。途中所々で揺れが強くてちょっと怖かったけどね。

中ほどまで行くと滝が見えるんですけど、ささっと撮れるスマホでって思って撮ったんですけど。

スマホを落とさなくて本当によかったですよ。少し揺れながらの撮影ですからね^^;



一番気に入ってる写真は。











a0058195_15375052.jpg


滝を囲むように木々がハートの形に撮れてました。まったくの偶然です^^



ここでもあまりゆっくり出来なくて・・・写真もあまり撮れてないし^^;

橋を往復できた達成感はめっちゃありましたけどね^^v



さぁ最後の目的地。阿蘇へと向かいます。
[PR]