Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
オンニとランチの休日
2012年 10月 18日 | |

昨日も今日も、2日続けての雨です。今日は何だか寒いし・・・

こう言うときは風邪に気をつけなきゃね。



昨日はねーさんと旅行以来の再会。近場でランチのお約束。

いつものようにいつもの店で待ち合わせ。

九州旅行の時のお土産を持って行きました。あと、ソウル旅行の時の写真を交換。

ソウル2日目、若いおまわりさんに道を聞いたときの後姿を撮ってた写真。

「まりん、連行される」の図って二人で大笑いした写真もありました。

お見せ出来ないのが残念ですけど(笑)



ランチはソウルを思い出して韓国料理。私が食べたかったからなんですけどね^^;










a0058195_1552496.jpg

ねーさんは石焼きピビンパ
a0058195_15523182.jpg

私はスンドゥブとチヂミのセット

チヂミは一人じゃ食べ切れないのでねーさんにおすそわけ。

それでもおなかいっぱい~♪ 

そのあとはちょびっとうろちょろしてお茶。

またたくさんおしゃべりして大笑いして^^; 元気をたくさんもらいました。



ねーさん次は北海道に飛ぶらしい。 札幌でひと暴れしてくるらしい、2日間(笑)

昨日はありがとう♪

風邪ひかないように万全の体制で臨んでくださいませね^^v
[PR]