Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
運気低迷?
2012年 10月 22日 | |



その① 土曜日、それなりのテンションで仕事に挑むも・・・

聞こえなくていい嫌味っぽいのが聞こえてきてテンションずっと下がりっぱなしで仕事終えました。

ずっと気分悪いままでしたね・・・



そんなテンションを払拭すべく、いつもよりちょいと多めに飲んじゃって。。。



その② ヨッパでコケて^^; お恥ずかしい

で、何でか胸の痛み。まさかの骨折?って大騒ぎ(苦笑) 日曜日はずっと痛みに耐えておりました。

今日、手の具合を(TFCC損傷込みの)診てもらうためとついでに整形外科に。

胸の痛みは、どうやら大胸筋を痛めてるだろうって診断でした。


そして今日も。

その③ またもや聞こえてこなくていいうんぬん。。。

それでまたテンション下がる・・・


悪い意味の外部刺激が私のテンション下げる毎日・・・


何だかなぁ・・・ってこと、他にもいっぱいあったりで。。。




だけどめげてられないし・・・

頑張れまりん!って自分にエール!




っと今日は愚痴ってしまいました^^;
[PR]