Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
秋の京都 3 散歩と市場。
2012年 11月 06日 | |



おなかいっぱいになったらお散歩。

次に向かう予定の場所まで。っと思ったんですけど以外と遠かったんですよね^^;

途中
a0058195_1448349.jpg

大エルミタージュ美術館展をやってる「京都市美術館」でおトイレを借りる^^;

行列が出来てるかと思いきや、以外とすいててびっくりだったんですけど。

a0058195_1451503.jpg

平安神宮の大きな鳥居、平安神宮でもちょこっと写真を撮って。
a0058195_14532143.jpg

a0058195_14533293.jpg

挙式後のカップルに遭遇。遠めに撮りました。お幸せに~♪
a0058195_14552558.jpg


そしてとりあえず休憩でお茶。 その後タクシーで向かったのは「錦市場」

平安神宮でまたPENの充電切れ・・・予備を持って行ってたはずなのに見つからない・・・
カメラを入れていたバッグのサイドポケットに入れてたはずなんだけど。。。家に帰ってもう一度探してみたらあったという・・・トホホな結末。なのでここからはスマホで撮影してます。


a0058195_14572853.jpg

a0058195_14581942.jpg

a0058195_14583324.jpg


さすが京都の台所ですね~♪ 美味しそうなものがいっぱい並んでます。

ここでお昼ご飯食べれば良かったなぁってTomが言い出す。

私そう言ってたと思うんですけど・・・人の話し聞いてないっしょ?(ノω`)ププッ

ちりめん山椒や唐辛子、一味など家用に買ってきました。

やっぱり主婦として市場はゆっくり見て回りたい。今度は友人誘って行こうっと!

おまけのおばけキャベツw
a0058195_1562655.jpg










少し暗くなってきた京都に別れを告げて、次は息子2の住むマンションへ向かいました。

息子1以外、私たちは一度も行ったことがなかったし、最近疲れ気味で(仕事が忙しいらしく)目の下にクマ状態だって・・・

じゃあ何か美味しいものでも食べさせなきゃね。

で、久しぶりに家族みんな揃っての外食です。息子2のマンション近くですけど。

a0058195_1585635.jpg

a0058195_159787.jpg

a0058195_1592086.jpg

写真はほんの一部ですけど、美味しいものたくさん食べて、息子2ともいっぱいしゃべって。

また頑張れよ~~~!ってエールを送り帰ってきました。

この日は結構歩きましたね・・・でも心地いい疲れでした。

次はいつ行けるかなぁ?見所いっぱいの京都。また違うところも行ってみたいなって思います。

よかったらコチラもご覧ください。



そして明日はまたちょこっとお出かけしてきますw (♥´艸`)
[PR]