Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今回はまだ早いほう^^; かな。!?
2012年 11月 20日 | |



パソコン、息子1のお古を譲り受けまして、何とか復活です。

とはいえ・・・画面も小さくて見辛いんですけど。。。文句は言えません^^;

息子2がまた新しく性能のいいのを作り変えるっていうので、部品が回ってきたら何とか以前のモニターも使えそうなのですが。

とにかくマザーボードがダメになってしまったので今のところは対処の方法がないのです。

今使っているのはFMVの一体型パソコン。



ただね、ハードディスクは無事だったのでそれだけが救いです。

外付けのケースをアマゾンさんで注文し、今はUSBでつないで使えてます。

ブラウザはいつもスレイプニールを使っていたんですけど、その分のお気に入りもちゃんと復活できました^^v



とりあえず何とか復活(復帰)できたので、お知らせまで^^;
[PR]