Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
25年前。
2012年 11月 30日 | |

今日で11月も終わりですね。明日からいよいよ師走。

1年経つのがなんと早いことか!

って毎年書いてそうですが^^;



今日は私にとってもある意味記念すべき日なので書いておかなきゃって思って。

今日は息子2の誕生日。25歳になりました。



私、息子2人産んでますけど、どちらも破水したとかじゃないんですよね。

だから息子2のときも同じ。陣痛が始まってTomさんが運転する車で病院へ。

二人目だったから早かったですw 息子1の時は・・・確か36時間とかって書かれてます。



Tomさん職場で息子2だってこと聞かされたそうです。

私は女の子・・・ が欲しかった^^;

でも、病院の先生が検診の時におっしゃった言葉を覚えていたから今回も男の子だなって思っていました。

「どちらでも(性別)いいじゃないですか。楽しみしていなさい。」って

先生がそういう時は同じ性別なんだよって近所のママ友さんから聞いていたので^^;



入院して6時間後、息子2が誕生しました。

産まれてすぐ、ばあちゃんにそっくりなのは息子1と同じ^^;



そんな息子2も今年5月から独立して一人で暮らしてます。

で、11月3日に初めてマンションにも訪問しましたが。

天邪鬼だけど本当はすごくやさしい子。 親バカですね^^;


毎日仕事が忙しくてかなりきつそう・・・次に会えるのはお正月だなぁ。



ゆー、誕生日おめでとう。 忙しいとは思うけど、しっかり食べてしっかり寝て(基本です)

あまり気負わずに、テキトーにうまく息抜きしつつ、頑張ってくださいね。

年末会えるのを楽しみにしてるよ~♪
[PR]