Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
イメージ一新。
2012年 12月 19日 | |



今日は今年最後の平日休み。

来週の月曜日(クリスマスイブ)からは最終30日まで7連勤です。

で、今日は年内最終の美容院の予約を入れてました。

カラーだけ。のつもりだったんですけど・・・

何だか気分を変えたくなって、バッサリと髪を切ってもらいました。

約2年かけて伸ばした髪を肩まで切ってもらいました。20センチほどかな。

ボブにしちゃいました。

髪と地肌が乾燥してるし、時々かゆくなる。

シャンプーしてもしっかりすすげてないんだなぁ・・・って(髪が長いから)って思ってたので切ったんですけど・・・



美容院の帰りに友達に会ったので聞いてみると・・・

「私らの年代はみんな言うてるで、頭皮が乾燥してかゆいねん」って。

確かに、ひどくかゆい時もある。

シャンプーとかトリートメントが合わなくなったんだって思い込んでたけど。。。

ちょっと違ったみたい。友達の話、合ってると思う。

すすぎだけの問題じゃなかったんだなぁ・・・

だけどスタイリングとかもあまり得意じゃないんで(^◇^;) 切って正解だったような気もします。



バッサリ切った髪を見てTomさんがどんな反応見せるかが楽しみ(*≧∀≦*)



来年はまた軽くパーマをかけてもう少し髪の色を明るくしたい。

ネオまりんを目指します O(≧▽≦)O
[PR]