Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ひびつれづれと。
2012年 12月 27日 | |



年末恒例の7連勤。やっとこさ残り3日にこぎつけました。

昨日、今日と残業もこなして、ちょい疲れてます。

何より肩がかなりこってるのと、右手首がまた痛み出しちゃって。。。

でもあと3日だから頑張ります。頑張れます。


てか・・・年賀状がまだ手付かずなんですけど・・・どうしましょ? ( ̄▽ ̄;)



良かったことも悪かったことも含め、今年もいろいろありました。

でもそれなりに!?充実してたのかな? 健康に過ごせたことが何よりなのかも。

整形以外はね。

来年もなるべく悔いのないように、楽しいこといっぱいできたらいいな。

そして健康に過ごせたらいいな。そう思います。



今年一年、ありがとうございました。 今日、2012年最後の更新としたいと思います。

後半は失速しちゃってみなさんのところへ伺いつつもコメントを残すことも少なくてすみません。

こんな感じな私ですけど^^; 来年もよろしくお願いいたします。

風邪などに(ノロウィルスも)気をつけて、良い年をお迎えくださいね。


a0058195_22552586.jpg

[PR]