Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
バーゲン再び。
2013年 01月 10日 | |


やっと落ち着いた水曜日。ふつーの休み、平日の休みがやっぱりいい^^v

神戸の友人からのお誘いで大阪駅周辺をうろちょろしてきました。

きれいになった、ココや

a0058195_21364263.jpg


古くなったので建て替えられると言われてるココ

a0058195_21374081.jpg


ハイ、いつもと同じお決まりのコースです(苦笑)



ガッツリ買い物。といきたかったんですけどね・・・そうもいかず・・・

まっ、半額まで下がってたんで、持ってるスヌードに合わせたくてニットのポンチョを一着。


友人は久しぶりなのでって言いながらガッツリ買い込んでいました(~ω~;)))



旅行の打ち合わせも兼ねて。ってはずだったんだけど・・・

息子さんが結婚したり、仕事の方も忙しいらしいので(私の事情もあるけど) 旅行は秋頃か来年の今頃?

ってことになりそうです。

今度は国内かな??? それとも・・・釜山か???



次は春頃に、あったかくなってから会おうって約束して。

たぶんその時も同じコースをうろちょろすると思いますけど^^;









やっぱりアレですねぇ・・・話の内容がつい体調の変化やなんか、そんな話になっちゃいます。

数日違うだけの同い年なんで余計に。

どこが悪くなってきただの、以前とはココが違ってきただのって^^;

そりゃそうだわねぇ。。。節目の年齢だもの。。。

とりあえずは元気にこの冬を乗り切ろうってことで(笑)

早くあったかくなってほしいなぁ・・・
[PR]