Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
1月も半ば過ぎ。
2013年 01月 16日 | |


成人の日を含めた2連休、天気もあまりよくなかったのでこもってました。

本当はうちの両親も一緒にスーパー銭湯(温泉)に行くつもりだったんですけどね・・・

あかすりもあるって言うんで楽しみではありましたが。。。まぁそれも女子の都合ってことでパス。



で、今日もすっごく天気がいいのにこもってます。

出だしで躓くとダメですね。メイクするのすら面倒になっちゃうんですもん^^;

だから今日の献立はうちにあるもので済ませちゃいます。いつものことながら手抜きで。


寒い寒いと言いながらもちょっとだけ春を見つけました。


昨年の私の誕生日にオンニが贈ってくれたクリスマスローズ。

あまりお世話もせずで、強いっていうのは聞いてたんですけどね

気がついたらお水をあげる程度で^^;

で、洗濯物を干そうとベランダに出た時に気がついたんですけど。

a0058195_15484149.jpg


新芽と蕾らしきものが^^

またあのかわいい花が見られるんだなぁって思うとすごくうれしかったのでオンニにLINEで報告w



まだまだ寒いけどクリスマスローズも頑張ってるw

私も頑張らなきゃなぁ・・・愚痴ってばかりじゃいい年にならないものね~♪ って思うのでした。



もうちょっと出不精治さなきゃねぇ^^;
[PR]