Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
気がつけば2月。
2013年 02月 01日 | |


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。って言いますよね。

あっという間に2月になってました。


1月の後半は家の用事でバタバタと走り回ってました。

前もって準備しておけば気を揉まずに済んだんですけど・・・

まぁそんなこんなの用事もある程度片付いたのでよかったです。


1月後半のお出かけは・・・これも必要に迫られてのお出かけ。

TomさんのパソコンのCPUファンがダメになっちゃったんで日本橋へ。

なんとかお目当てのファンも見つかって一安心。

お昼時だったし、何か食べて帰ろうってなったんですけど・・・

意外と知らないんですよね。あの界隈。

難波まで歩いてすぐなので、そこまで足を伸ばせばよかったものの・・・

なんか疲れちゃって(;´д`)

結局地元へ帰ってきて遅めのランチを。

まぁ好きなもの食べれたからヨシとしますか^^



2月の予定は・・・

今年は開花予想が例年よりも2週間程度遅くなると言われている梅。

まずは梅でお花見できたらいいなぁ。って思ってますが。










昨年は息子2の独立。そして息子1もようやく「大人の階段登るw~~~♪」

就職決まったようです。(他人事のよう^^;

何年かかってもいいから、とにかく卒業だけは!って口を酸っぱくして言ってきましたが。

本当にようやっと!私もTomさんも学費から解放されるwww (*´∀`*)

独立(転居)するまでにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、頑張って欲しいと思ってます。

途中でケツ割るんじゃねーぞ! (o ̄∇ ̄o)

頑張れよ~~~!
[PR]