Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お休みなの?
2013年 02月 20日 | |



今日はちょっとした用事を済ませたあとに友達とランチしてきました。

先週に引き続きバイキングw でも今回は和食ですよん。

a0058195_2183119.jpg


塩麹を使ったメニューが多かった気がします。

鯖を焼いたのだとか、野菜の煮物とかにも、何種類かの料理が塩麹で。

少量をうまく使えばいいのかもしれませんが、私は使い方が悪いのか?

うまく使えないので最近は塩麹を使わなくなりました。

本でも探してみれば?って話ですけど、まぁそこまでは。自分の塩麹のブームも去ったというか^^;



一応野菜メインで(無駄な抵抗!?)おなかいっぱい食べたあとにお茶しました。

友達が最近ハマってるあの方の話とか。私も愚痴を聞いてもらいました^^;


今日ランチが決まったのは急だったんですけど、次回は来月にまたデートです。

どこに行こうか考えておかなきゃ^^



Mちゃん、今日は呼び出してくれてありがとね。

おかげでデトックスできました。不満をためてちゃやってけないからまた愚痴を聞いてね^^;

来月は。。。夜まで付き合わせるよ。覚悟しといてや~~~! (*≧∀≦*)









私の携帯、今はDocomoさんなんだけど・・・

今年の9月に2年の更新時期がくるんです。そのときなら解約の手数料とかかからないので

携帯会社を変えようかと思ってます。

Shopで調べてもらったら、ちょうどMちゃんもぴったり同じ時期だったんですよね。

二人で顔見合わせて\(◎o◎)/!

変えるのは i Phone5 になるかな。てかそうしたいと思ってるんだけど。

使い勝手とかってどうなんでしょうね? やっぱり慣れるまで大変かなぁ?
[PR]