Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
美容院と・・・
2013年 02月 27日 | |



今日はカラーの日。これで少しは若返ったかな? (*≧∀≦*)

以前から使ってたノンシリコンシャンプーが合わなくなってきたのでSちゃん(担当の子)に相談。

ジョンマスターオーガニックもいいらしいのだけど、海外のものなのでこれも合うかどうか不安だって。

じゃあ何を使えばいんだろう???

年齢とともにあれやこれやとトラブルが発生する率高し・・・

肌もそうだけど頭皮もね・・・

なんとか合うシャンプーを見つけないと。



話は変わるけど、いいもの見つけちゃった。

美容院でカラーとカットを済ませて買い物へ。

そこで見つけちゃったんだな~♪

a0058195_143484.jpg


取っ手の取れるw~~~ティファ~ル♪

しかもかなりお買い得w 明日までしかやってないその価格。

前から欲しかったんだよね。パンが2種類と深めのお鍋が2種。

これから先もまたたぶん家族が減ってくから(早く独立しろよ、息子1)これと圧力鍋、ルクがあれば充分だものね。

何より片付くしぃ♪

ちょっと早いけどTomさんに「今お買い得だから誕生日プレゼントはこれでいいよ。買ってもいい?」って

聞いてから買いました^^;

あとはせっせと片付けに励むべし。断捨離しなくちゃいけませんね^^v
[PR]