Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
センイルチュッカハンミダ。。。
2013年 03月 04日 | |



先週の土曜日、五十路ウーマンになったまりんです。こんばんは♪



Tomさんが「何か変化を感じる?」って。

特に変わりないけど・・・やっぱり何だかね、キモチは複雑^^;



これからの五十路を楽しむために決めたこと。

「我慢しないこと。」

あとは・・・

「アウトドア派になろう。」 山に登るとかキャンプするとかの意味じゃなくね^^; 

休みの日とか、家でまったり過ごすのが好きなんだけど、これからは出来るだけ出かけようと思う。

たとえば一人ででも。

ふらっと近所を散歩するとか、ちょこっと電車で出かけるとか。

一人じゃなかなか出かけられない人(ワタシ)なんだけど、一歩 踏み出してみようと思う。

今からでも遅くはないよね!? (^-^;



でも友達とのお出かけはもっと楽しいよねぇ。

早速水曜日に今年の梅を撮りに行ってきます。o(^▽^)o 楽しみです♪



a0058195_2135071.jpg

これは昨年の梅
[PR]