Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
今年の一枚目@sakura
2013年 03月 25日 | |

あたたかくなったなぁって思ったらまた寒さが戻ってくる。

今年はこの気温差に体がついていかないです。

いつもこんなだったかなぁ???



東京の桜はもう満開なんですよね。こちら大阪はまだ3分咲きってところでしょうか?

今週末くらいには満開になりそうです。 日曜日は大阪城にお花見に行く予定。



数日前にやっと咲いた桜を近所で撮ってみました。

a0058195_22503936.jpg





ここ数日、また右手首が痛みだしました。シップとサポーターでケアしてます。

調子がいいときは全然なんともないんですけど。

仕方ないです。職業病だから。 とりあえず痛みさえなくなれば。

日曜日にいっぱいシャッター切れるかな? (ノ∀`)
[PR]