Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
2013年 お花見♪
2013年 04月 01日 | |



そろそろ桜が満開ですよ~~~!ってな時に・・・明日は雨だって・・・

花散らしの雨になっちゃうのかな?



大阪城の西の丸庭園も満開に近いっていうので昨日行ってきました。

にわか雨の予報でしたが、曇り空で降られることはなかったです^^v


いつもとは違うコースを歩いてみることに。題して「お堀ウォーク」

いつもの道で行けばサクッと庭園にたどり着けたのに^^;

でもね、違う道を歩いたおかげで「桃園」があることを知りました。

梅、桃、桜。それぞれ楽しむことができるんですね@大阪城

a0058195_21145641.jpg


西の丸庭園までかなり歩いたなぁ・・・ いつまでたっても着かないんだもの。

それだけお堀の周囲って広いんだなぁ。って。

やっと着いた庭園は意外と空いてる。 みなさん雨を警戒して延期とか中止にしたんでしょうね。


シートを広げてお弁当ひろげてお花見(酒盛り)開始~♪

a0058195_2118888.jpg


まりんち御用達「たごさく」さんのお弁当♪ 

Tomさんの友達が来るはずだったんだけど・・・ドタキャンされたので代わりに息子1を誘って3人です。

だってTomさんが奮発してちょっといいお弁当を予約してたんだもん。家で食べるのもナンだしぃ・・・

a0058195_2125921.jpg


a0058195_21464244.jpg


昨日は結構歩いたので少し筋肉痛。普段ホント運動しないんできついですね^^;



いつもの通り少しいい気持ち~のヨッパだったので写真はあまり撮ってませんが

こちらでも見てやってください。よろしくw


a0058195_21445858.jpg









今日からやっとこさ社会人の仲間入りをした息子1

ちょっと遠いので車通勤です。それはそれでまた心配の種が増えるのですが・・・

とりあえず頑張ってください。それだけですね。

時間的にお弁当は無理なので(私が起きられない^^; 朝のおにぎりは作ってあげようかと思ってます。

今日もちゃんと作りましたよ^^v
[PR]