Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ここ最近の。
2013年 04月 10日 | |
a0058195_20445394.jpg


特に変わったこともなくフツーに過ごしてます。











って言いたいところですが・・・職場の空気は(いつものことながら)悪いです。

愚痴になってしまうのでMore機能を使いますね。



すべて口に出して言うとかって(言うというより吐くだな)私の中ではありえないことなんですけどね。

人ってある程度は我慢するべきだと思うので。それが大人なんじゃないかと。

でも平気でそういうことができる人っているんですよね、それが現実。

そんな人に振り回されちゃダメだってわかってるけど・・・最近特に目立つからうっとおしい。



数ヶ月に一度くらいのペースで仕事を辞めたいっていう思いが湧いてきて爆発しそうになる。

でも、そんなんで辞めたらマケだからって自分に言い聞かせて頑張ってます。


それ以外にもまぁいろんな思いがあって最近はブログの更新もあまりせず

ネタがないのもありますけどね^^; 探せばいいんだけどなかなか・・・

ぽつぽつツイッターでつぶやいたりしてます。



ここ最近ちょっと騒々しい世の中ですけど。大人しくしていてほしいなぁ・・・

あいつもこいつも・・・あっちもこっちも・・・
[PR]