Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
早朝の・・・
2013年 04月 13日 | |



今朝はびっくり!地震で目が覚めました。

阪神大震災が起きた時とほぼ同時刻の地震でした。

ただただお布団の上で((((;゚Д゚))))じっとしてるしかできませんでした。



幸いうちでは被害もなく大きな揺れは一度だけだったのですが。

何だかやっぱり落ち着きませんよね。余震がくるんじゃなかとかって考えちゃって。

仕事中はそんな余裕もないけど。。。

でも今はもう大丈夫。こうしていつものようにパソコンに向かってますし  のんきでスミマセン(^-^;



仕事帰りにこうして写真を撮る余裕も  あまりよく撮れてないけど^^;

a0058195_16221550.jpg


a0058195_16222874.jpg



八重桜は満開に近いし、藤の花はとてもいい香り。ハナミズキは空を見上げて気持ちよさげに咲いてます。

花の季節になったんだなぁって思いながら写真撮ってるだけでキモチが元気になるから不思議。



来週は火曜日と水曜日に連休をもらってます(*^^)v

お天気が良ければ・・・「おひとりさま」でびゅーしてみようかと考え中。

一人で一日遊べるかな? (*≧∀≦*)
[PR]