Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ハマリそうな予感。
2013年 04月 18日 | |
火曜日と水曜日の連休。私なりにリフレッシュできたかなって思った途端に・・・

でもまぁいいや。深く考えないでおこう。無駄なことはしない。さらっとさらっとね。


昨日はねーさんと一緒に難波へ出かけてきました。

おひとりさまで。って思ってたんですが^^; ねーさんも遊びに行くwって言ってくれたので一緒に。

今回はちょっと目的があって難波へ。しかもアメリカ村に。

その目的とは。

韓国の映画を観ること!大好きなイ・ソンギュンssi が出演してる映画です。

「僕の妻のすべて」

a0058195_16302291.jpg


アメ村のビッグステップ内にあるシネマート心斎橋 ここで期間限定で上映されてるのを知って、行ける日はないかと探してたらば

17日(水曜日)AM10:30の回があった^^ こりゃ行くしかないでしょうってことで行ってきました。観てきました。


結婚して7年が経った夫婦。夫は妻と離婚したくてカサノバに妻を誘惑してくれと頼みますが・・・


夫役にソンギュンssi 妻役はイム・スジョンssi

イム・スジョンさんも好きな女優さんです。ドラマ「ごめん、愛してる」 映画「角砂糖」とか見てたから知ってる女優さん。

ストーリーはあえて書きませんが(面倒だから^^;最後はハッピーエンドだったのでよかった。

生活感ありありでちょっとリアルな描写とか、笑える要素も盛りだくさん。

ねーさんも私も「面白くていい映画だったね。」という感想。

何より前回の「きいろいぞう」よりず~~~~~っと面白かったよって二人で^^

私はずっとソンギュンssiの素敵な声が聞けたのでうれしかったですw (*≧∀≦*)


映画が終わったのは12:30 その流れでランチは

a0058195_15552030.jpg


韓国料理ですよ~♪ 「李朝園」

中でも冷麺がすっごく美味しかったですw ココ最近で一番の冷麺かも!? o(^▽^)o


映画を観て、ランチでおなかも満たして、次はまたまたTiger copenhagen

前回買って良かった写真立て。すごくシンプルでよかったので追加で買いました。



このあとは心斎橋筋商店街へ流れてウィンドウショッピング。

お茶したり、靴を買ったりして帰宅w









最近ね、洋画があまり面白くない。

邦画も次から次へと封切られるけどイマイチ。

なのでこういうチャンス(韓国の映画が観られるという)は願ってもないこと。

これから順を追って公開される映画も楽しみなのでハマリそうな予感です^^v



今度はおひとりさまで行ってみるかなぁ? いや、ねーさんも楽しかったって言ってくれたからまた誘おうかなぁ?

(*´∀`*)
[PR]