Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
GW突入・・・
2013年 04月 26日 | |


あっという間に4月も終わり・・・明日からGWでお休みですって方も多いよね。

私はといえば、毎年カレンダー通り+4日は仕事(市場開場日なので)

行っては休みを何日か繰り返します。

この土日は連休なのですが・・・特に予定を立てることもできず。

5月は3日が休み、4日が仕事、5、6は連休。ホント飛び飛びなんですよ。

どこかへ出かけるなら5日にしてね。ってTomさんにも言ってあるのだけど。。。どうなりますことやら!?



今日オープンした「グランフロント大阪」に行こうか?ってTomさんに言われたのだけど・・・

最近、人ごみが辛いのよね・・・すぐに疲れちゃうんです。

てかさ・・・絶対に混んでるでしょ? どこも並ばなくちゃいけなくない?

って思うので。。。それにTomさん・・・あーた並ぶの好きじゃないでしょうが!?(苦笑)



だから言ってみました。「出かけるなら人の少ないところがいいですけど・・・」って

へっ?(@_@;)って顔されましたけどね^^;

まだな~~~んも予定は組んでいませんが・・・

できることならおうちでまったり。それか・・・ホームセンター巡りとか(苦笑)

そんなんでいいです。

息子2も帰ってくるし、おさがりのパソコンのセットアップもあるし^^;

な~~~んて思ってるまりんです。



みなさんはどんなGWを過ごされるのかな? 
[PR]