Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
GW半ば、後半ともいふ!?
2013年 05月 03日 | |



前回も書いたように、飛び飛びのGW。明日は仕事のまりんです。こんばんは^^

休みは意外と用事が詰まってたりでバタバタしております。

そんな合間の祝日・・・


近所のショッピングモールのフードコートの混み具合にはびっくり。

だって・・・私は平日の空き空きの時と、日曜日とかの午前中しか知らないんで・・・

遠くに出かけるのは億劫、近場で子どもとじいちゃん、ばあちゃんも一緒に出かけれれば。

てな具合で安近短なんですねぇ・・・

そんなに消費が上向いてるとも思えないのですが(^-^; まだまだこれから!?


とか言いながら(書きながらも)私の購買意欲は上向いてるといふ^^;

綿麻のチュニックやら、コットンワンピやら買ってしまった。

あと・・・ちょこっとこんな本が目に付いたので、最近流行りの万年筆(テレビの情報番組につられて)

(¥210という安さで書き心地も悪くない)

他に文具を何点かと買いました。

a0058195_23192184.jpg


カメラを買ってから。。。買ったことに満足してあまりあれこれ考えずにただ撮るだけでしたから・・・

基本が大事だと(いまさらですが^^; 読んでみようかなって思いまして。

連休中に活かすことはできなさそうですが。



明日、仕事頑張ったらちょこっと癒しの旅に出ます。

いい歳して家族旅行ってのもお恥ずかしいのですが。

運転気にしなくていいので湯ったり、のんびり、飲んだくれてきます^^;



ではみなさんも残りのGW、楽しんでくださいね^^v
[PR]