Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
イケメン君に癒されて。(追記あり)
2013年 05月 15日 | |

今日は元同僚Mちゃんとコリアタウンへ行ってきました。

ほんまはね、グランフロント大阪へ、って思ってたけど・・・それはまた次の機会にってことで

Mちゃんはお初のコリアタウンへ案内しました。

まずは近況報告も兼ねて!?鶴橋の「茶母」(タモ)さんでお茶することに。
a0058195_22121396.jpg


前から気になってたお店だったんですけど、今回、たまたま、ほんまにたまたま見つけることができたんです。

あの通り沿いにあったとはねぇ・・・あはは^^

Mちゃんは
a0058195_22122532.jpg

ホンチョのソーダ割り。

私は
a0058195_22124834.jpg

大好きなオミジャ茶(アイス)

茶母さんでしゃべり倒し第一弾を終えて、いよいよコリアタウンへ向かいます。

本館も別館もすぐそばだったんですね。次回はこちらでランチもいいなぁなんてね^^

a0058195_22152541.jpg



水曜日は休みの店が多い鶴橋の商店街を抜けて疎開道路へ出ます。

なんかね。。。疎開道路沿いに以前よりもコスメショップが増えてました。


てくてく歩いてコリアタウンに到着。まずはお目当てのコスメをゲットしてから端っこまで歩く。

戻りつつこちらにも立ち寄りました。

a0058195_22192721.jpg


ヨンカフェさん。前にこちらで買ったうさぎのイヤホンジャックピン・・・なくしちゃったというか・・・落としてしまったので

同じようなうさぎはないかと寄ってみたのです。

残念ながら同じものはなく、代わりに今回はお花のにしました。

a0058195_22211186.jpg


もちろんしっかりはまって取れにくいのを確認しましたよ^^;



そろそろランチ時~♪

新しくできていたお店にしてみました。お店の名前を確認しませんでした^^;

豚さんメインのランチ。パンチャンはお代わりOk

普段はあまり食べないMちゃんが美味しいって言いながらしっかり食べてました。

特にチャプチェとテンジャンチゲが美味しかったって言ってました^^v

店員さん同士の会話はもちろん韓国語だし、お店の雰囲気もドラム缶っぽいテーブルだったから

Mちゃんは「韓国に行ったみたいやわ」ってそれも喜んでくれました^^v

・・・追記・・・

お店の名前、レシートが出てきたのでわかりました^^v

「オジェパメン」って名前のお店。ランチはお肉(豚さん)4種類。パンチャンはおかわりOk

¥1300でした^^

a0058195_22322077.jpg




ランチもしっかり食べてまたお茶です^^;

帰りに寄ろうって思ってた店に向かいます。








お店の名前は「Garden cafe Paradise」

おなかいっぱいじゃなかったらパッピンスとかも食べたんだけど・・・

今回はお茶だけ^^;


もともとは韓流グッズショップの2階にあったそうですが、今は独立した店舗でカフェをやってます。

ここでね!!!イケメン君に遭遇したんですよ!!!







a0058195_22293948.jpg

ご本人にちゃんと了承を得て載せてますから。

名前はドンホ君。26歳。詳しくは聞かなかったけれど、学生さんなのかなぁ?って

笑顔がとってもステキでまぶしいくらい^^; 癒されましたよ~♪

彼目当てに来てるお客さんも。。。たぶんいた。。。

そしてもう一人の大人な感じが漂うイケメン君。

a0058195_2233061.jpg

お名前聞いてません^^;

男性3人いたんですけどね、みなさんイケメン♪

こちらでランチもできそうなので、次回はそれもありでゆっくり癒されてもいいかな?なんて(苦笑)

ドンホ君が韓国に帰ってしまう前にもう一度顔を見たいな^^;

たまにはおばちゃんもときめいていいよねぇ??? 息子と変わらない年齢の子だけど あはは^^;



Mちゃんにはぷち韓国を感じてもらえたし、私もイケメン君と遭遇できたし(それはMちゃんも言ってたけど^^;

楽しい一日を過ごせました。



Mちゃん、今日は楽しかったね~♪ またドンホ君に会いに行こうね~~~♪

あはは^^;
[PR]