Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
お休みのあと・・・
2013年 05月 31日 | |



今週は先月に続き、調整のため火曜日、水曜日の連休を取ってました。

会うの会わないの、会えるの会えないのって、すったもんだありましたが(謎)

結局は天気に振り回されておでーともままならず(苦笑)

2日間の休み、自分なりには・・・今月の休みはわりとアクティブだったので休息もありかと。

まぁまったりしてそれはそれでよかったかと^^



となると・・・休み明けの仕事は苦痛で出社拒否したくなる。。。

でもまぁあと一日。頑張りますけどね。


今日はちょいと見かけた元気なお花を載せようかと思って。

a0058195_22381038.jpg

角度がアレですが、タチイ葵です。

ご近所の、とある場所に植えてらっしゃるんです。

毎日気にはなってても写真を撮る勇気が出ず^^;

でも今日は仕事帰りにこそっと、人がいないのを確認して^^;撮ってみました。

a0058195_22422780.jpg

a0058195_2242409.jpg


色も濃いの薄いの、花びらも、一重の、八重の、いろいろ咲いています。

空に向かって元気に咲いていてとてもきれい。



週末は。。。あまり天気もよくないので次の晴れ間にまた少し撮ってみようかと思っています^^

こっそりね^^;


Photo by LINE camera
[PR]