Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
やっときた♪
2013年 06月 03日 | |


今日は前半はまだ雰囲気も悪くなかったんだけど@仕事

終わりに近づくにつれて・・・

何なんだろう?って思うよ。いつもいつも。

ぶちっと切れて飛び出しそうになる言葉をぐっと飲み込む。

だって大人だもん。 我慢してるっていうよりは我慢してやってるんだぞ!的に考えるようにしてる つもり


そんな私を癒してくれるCDがやっと届きました。

Music Koreaさん、首を長~~~くして待っておりましたよ。

待ちすぎてきりんになっちゃうんじゃないかと思ったよ^^;

まずはやっぱりこれだよな
a0058195_16445487.jpg

2PMのGROWN
a0058195_16453517.jpg

写真もいっぱい同封してくれていました^^v

あとは
a0058195_16461787.jpg

ファン・ジョンミンssiとキム・アジュンssiの「アクシデントカップル」のOST

このドラマのファン・ジョンミンssi(ク・ドンベクssi)すっごく、すっごくいい人なんですよね。

それでドラマもよかったし、もちろん曲もよかったので買ってしまいました。

ついでに。ってのもあるけど^^; でも買ってよかったです。

平原綾香さんも参加してるのは知らなかったな^^; 「감사」 感謝って曲

a0058195_16514217.jpg

こちらはペク・ジヨンさんのOST BEST

ペク・ジヨンさんは昨日結婚されたんですよね。おなかにはBabyちゃんも。

バラエティーの1泊2日にも出てらしたはず。歌もとても上手だと思う。

幸せになってほしいです。

あと2枚ほど一緒に買ったんですが・・・まぁ触れずにおきます。



腹がたつことがあっても、嫌なことがあっても、しばらくはこれらのCDに癒してもらおうと思います。

あと、「49日」のOSTにも。
[PR]