Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
ここ最近の日々のこと。
2013年 06月 20日 | |

また長いこと放置しちゃったな。。。ブログ。

でもいつものことだから(マイペース)それでいいいんだと^^;



ここ数日間、何時間もパソコンの前に張り付いてドラマ三昧。

先日は、遅ればせながらの「屋根部屋のプリンス」みてました。

ユチョン、歌はイマイチらしいけど、俳優さんとしてはなかなか好感持てます。

ハン・ジミンちゃんもかわいかったし。最終話が近づくにつれて泣く回数も増えちゃったり^^;

なかなかいいドラマでした。 ロケ地行ってみたくなっちゃった


ドラマの次は何だろう?

ずっとストレス感じてるせいで食欲ハンパない。 

ダイエットどころの話じゃない^^; 痩せなくちゃって思えなくなってる自分がいたり。

女子力?完全に落ちてます。このままじゃいけませんよね・・・ 奮起せねば。。。



昨日の夕刊で。こんな写真と記事を発見。

フクロウのみせ大阪店

ワンドリンクで1時間、フクロウと触れ合えるんですって。

雛のころから育てているのでおとなしくて大丈夫なんだそうです。

こんな子たちがいるのかどうかはわかりませんが・・・

a0058195_15482130.jpg

a0058195_15483186.jpg

数年前に「花鳥園」で撮影したものです。

ネットの向こうじゃなく、実際に触れ合えるっていうのがいいですよね^^

一度行ってみたいなって思ってます。




で! 来週のお休みはちゃんと予定が入ってます。雨であろうが嵐であろうが会いに行ってきます。

そこでいっぱいいっぱい聞いてもらってデトックスして癒してもらってきます。

しゃべり倒すので 覚悟よろしく(苦笑)










仕事上の愚痴はいっぱいいっぱい書きたいことがあるけど。。。

やめとく。

あとで読み返してまた嫌な気持ちになるから。。。
[PR]