Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
行ってきた♪
2013年 06月 26日 | |



今日は朝から雨模様・・・まぁ梅雨ですからね。梅雨らしい天気っちゃ~そうなんですけど。

てかね。。。朝起きたら・・・めばちこできちゃってて・・・

出かける前に眼帯買おうって思ってたけど、このままじゃ電車に間に合わないから!

ってことでそのまま放置して電車に乗り込みました^^;

朝よりもちょっと腫れが増してるかも^^; でも大丈夫。明日眼科にいってくるから。 たぶん


で、おデート場所は「グランフロント大阪」

a0058195_21274470.jpg


で、お相手は「おくさま」

a0058195_2128387.jpg

今じゃリア友と呼べる仲となりまして^^ おデートしてまいりました♪



「グランフロント大阪」 う~~~ん・・・やっぱり何もかもがお高い気がします。関西人のお財布が固くなるのも無理はない。。。


ふつーにMUJIに入って、いるものだけ買うって(苦笑)

だって・・・これってピンとくるものもないしぃ・・・(ちょびっとしか見てませんが)

ここだって

a0058195_21295760.jpg


○ケアとか○トリでじゅうぶんですもん。って。好みの問題もありますけどね。

てかね、今日はしゃべり倒すつもりでいってますから(苦笑)

さらっとさくっと見るだけでいいんです^^;

それにね、一日じゃきっと回りきれないですから。



お昼はね、二人の意見が一致して

a0058195_213308.jpg

a0058195_21331461.jpg

a0058195_21332777.jpg


世界のビール博物館に入りました。上のお写真のをシェア。っと一杯追加^^;

それでも飲み足りないけど^^; そこそこにしとかなきゃ帰れなくなりますからね。


LUCAもちょびっとのぞいて、そのあと、足は阪神百貨店に向かってました。



こういうところって、濡れずに移動できるのがいいですよね。傘が邪魔になるくらいだもの^^;



おしゃべりメインのおデートでしたが楽しかったですw

またたくさん笑わせてもらえたし、元気ももらえました。



おくさま。今日はありがとうございました♪

今度はまだ回ってない違う階を回りましょうね。んでもってまたしゃべり倒しましょう^^;

次回のおデートも楽しみにしていますw










おまけ!?

a0058195_21494644.jpg


トイレもおしゃれできれいでした^^v
[PR]