Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
進化系・・・進行形・・・
2013年 07月 03日 | |


今日は朝から雨の予報。最近の水曜日の雨率、高い気がしますけど・・・

そんなだから・・・出かけようか、どうしようか・・・悩みました。

グダグダしてるうちに時間は刻々と過ぎてく・・・

出かけるぞ!って気合入れたのは10時半とかって^^;

決めたら行動は早い。雨が降ってないのを確認し、さっさか用意して出かけました。



というのもバーゲン始まってるじゃないですか。それでね、先週の続きで購買意欲に火がついておりました^^;

なので初のおひとりさまバーゲン参戦ってことで天王寺に行ってきました^^



a0058195_21493515.jpg

ずっと工事中だった陸橋もきれいになって、駅から濡れずにあちこちへ行けますね。

まぁ地下を通れば以前から濡れずに行けましたが^^;

a0058195_21513175.jpg


ちょっとだけ陽が差してるでしょう?このあと家に着くまでずっと雨には降られなかったんです^^

a0058195_2152481.jpg


恥ずかしいけど・・・とりあえずブログのためにスマホで写真を撮るおばさん(ワタシ)^^;


近鉄百貨店に行ってもやっぱり大好きなブランドをまず目指します。

今日の一番びっくりした光景。 さすがに写真は撮れませんが・・・

as know as のショップに来てるおばさん率が高かったこと。

もちろん私もおばさんですけど・・・いや・・・私よりも年上の方?が多かったんです。

今年の服のデザインとかプリントの傾向がそうだったのかなぁ???ってちょっと思ったんですけどね。

でもおしゃれな人(おばさん)が増えるのはいいことだもんね。 


バーゲンのあとのランチ。百貨店のレストラン街でって思って一通り回ってみたんですが・・・

平日なのにどこもかしこも行列が・・・

入ってみたかったお店は素饍斎だったんですけど。素饍斎。。。三清洞にある素饍斎(ソソンジェ)の姉妹店だそうです。

ここもかなり待ってました。 そのうちリトライしますw

なので別のところへ移動してランチしました。景色だけはよかった。それだけにとどめておきますね。ツイッターではつぶやいたけど^^;

a0058195_2204511.jpg




バーゲンでの戦利品をかかえて地元に帰ってきたのは3時過ぎ。

駅前でうろちょろして家についてしばらくすると、雲行きが怪しくなってきたので慌てて洗濯物を取り込みました。

それからすぐに強風とともに大粒の雨。数十分間はマジで嵐でした。

やばかったですよ~~~! ちょっとでもタイミングがずれてたらびしょ濡れのぐずぐずになってましたって!





今日は進化系のハルカスでおひとりさま。そして私もまだまだおひとりさま進行形ってことで、エントリーの通りでございます。

で、再来週もまた行くんだよね@天王寺 今月はまた水曜日の予定がぎっしり詰まってます(苦笑)
[PR]