Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
阿倍野 ふたたび。
2013年 07月 18日 | |



前回はおひとりさまの阿倍野バーゲン参戦でしたが、今回は友達と^^

待ち合わせは12時だったんですよ。彼女の仕事の都合で。

私もちょいと野暮用があったので。それでも早めに電車に乗り込み鶴橋で降りました。

で、こちらでおひとりさまのお茶タイム。

a0058195_22274746.jpg

李朝園の系列だったのですねん・・・って今頃^^;

混んでいない時間帯なのでゆっくりまったり。時間をもてあますくらい!ほっこりできました^^

でもね、冷房が効きすぎていて少し寒かったのよね^^;



で、環状線の電車を何本か見送り(早めの到着はここでも^^;)友達と合流。

ハルカス(近鉄百貨店)に向かいました。


バーゲンはある程度満足した成果をあげてる。はずだったんですけどね・・・

今回もちょこちょこ買ってしまったんですよね。ダメです。。。弱いです私^^;



今日のランチは?

14F~12Fまでレストランフロアになってる百貨店なんですが・・・

14Fなんて。。。13時過ぎててもかなりの待ち時間・・・しかもほかの階よりも若干お高いのに・・・

階を降りるほどリーズナブルで空いてるお店もある。ってことで12Fでランチ。

a0058195_22384420.jpg


ごくふつーのお味です^^; てか・・・お箸の向きがすんごく気になりますが^^;


とりあえずおなかいっぱい、ほろ酔い気分。

このあと、&へと向かいました。

a0058195_22474378.jpg

&から見たハルカスw

友達がさらの(新品の)履きなれない靴を履いちゃってて足が痛いって言うので

いいのがないかなって(履き替えるのにね)

ココ。で運命の出会いがあったんですね^^;

雑誌で見ていたちょっと憧れのお店がここにあったんだなって(ワタシもテンションアップ)

ダメですね・・・バーゲンで憧れの服が買えちゃうんだもの。それも最後の一着。だと思う。

ここで誓ったこと。今年のバーゲンはこれで終わりよ。買い物しちゃダメよってことで^^;

その前にもサンダルげっちゅーしちゃってるしさ^^;









私と彼女の間には23年という積み重ねがあります。

いいとこも、悪いとこも含めて、今まで起きたいろんなことも含めて。。。



年に何度か会って、一緒に旅行もしたり。

そんなすべてがスムーズに運んできたわけではないけれど。。。悩みもあったんだから・・・

だけど、これからもきっと友達でいられる。そんな関係だとずっと思いたいです。

そういられるように私も成長しなきゃって思うし。

彼女の頑張りをずっとお手本に。
[PR]