Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
女子力あっぷの日。
2013年 07月 30日 | |

今日と明日は仕事が休み~♪ デトックスしないといけない!?私にとっては

とぉ~ってもうれしい大事な連休なのです。

なので今日は女子力を向上させるべく!? 美容院とまつエクのお店をはしごしました^^;



前回、ちょっと明るめのカラーにしたら・・・伸びてきた白髪が思いのほか目立つ・・・

ということで、今回は全体にトーンを抑えて染めてもらいました。

ホントはね、もっともっと明るい色にしてみたいんだけどね。。。勇気がないし、似合わないだろうし。

肩よりも伸びた髪を3cmほど切ってもらってスッキリさせました。



カラー、カットが終了した時点で11時

次のまつエクまで時間がまだある(予約は12時です) 

ちょっとバーゲンのぞいてみたり(見るだけ~) プレゼントを買ったりして小1時間過ごしました。


そうこうしてるうちに予約の時間10分前。お店に伺います。

今回はまだリムーブなしでいけるってことだったので、抜けかけのエクステなどをきれいにしてもらって追加のみ。

左は20本 右は15本ほど残ってますって。

3週間ほどでこの本数はまだイケテルほうなんだそうです。(もちがいいほう)

前回片方40本ずつの計80本だったんですけど、今回はちょびっとだけ増やしてもらいました。

これからお店に行くたびに本数が増えていったりして(爆)

隙間が空いてたまつ毛がしっかり埋まったし、目元ぱっちりになった・・・はず^^;



今夜は明日のデートに備えてマスクでも使うかなぁ~♪ なんてね^^v
[PR]