Jet stream cafe
marineblog.exblog.jp



Top | Out
8月後半。
2013年 08月 23日 | |



またしばらく空いちゃいましたね。もう8月も終わりかけだもんな。

14日から16日までは仕事もお盆休みでちょいゆっくりできました。

道具屋筋に行ったついでのこんなのや。

a0058195_2218664.jpg


Tomさんがちょーお気に入りの中華のお店のランチやら

a0058195_22191758.jpg

これが八宝菜なんだよ。
a0058195_22194446.jpg

こちらは海老マヨ。

息子2が帰ってきてたので、一緒にダーツやったり。楽しく過ごせたかなって感じのお盆休みでございました。











本来なら、まりんおとん、私がお盆休みの間に手術の予定だったんです。

ですが、まりんおとんよりも急を要する患者さんが運ばれて緊急手術となったために、まりんおとんは後回し。

手術の予定が1週間伸びちゃいまして・・・


昨日、無事に手術を終えて、今日、ICUから一般病棟へと移れました。


開頭手術だったので不安もありましたが、少しは喋れているので(今日)ほっとしてるところです。




誰それさんのお父さんが、お母さんが、病気でどーのこーの。っとかね。

そういう話題が増えるお年頃なんですよね。

自分の親はいつまでも元気でやってける。って思ってちゃいけないんですよね。

自分も親もそういうお年頃なんで。



まだやっぱり心配もありますが。。。

とりあえずいったんは落ち着いたので(私自身も)書き記しておこうかなって思ったしだいです。
[PR]